デリケートゾーンの黒ずみ対策でおすすめなのは?

デリケートゾーンの黒ずみ対策でおすすめなのは?

デリケードゾーンの黒ずみ対策おすすめ

 

デリケードゾーンの黒ずみってわたしも含めじつは悩んでる女性がものすごく多い…。

 

 

やっぱり他人には相談しづらいことですよね。

 

 

さいわい、わたしはそういった悩みもお互い話しやすい仕事場でしたがそんな環境の子ばかりじゃないはずです…。

 

 

そこで、わたしや周りの子が実際に使ってるデリケードゾーンの黒ずみ対策グッズをこっそり教えちゃいます♪

 

 

わたしが黒ずみ対策で使ってる2つの医薬部外品

 

 

わたしや周りの子がいまも利用してるのはイビサクリームとイビサソープです。

 

 

<<イビサクリーム>>

デリケードゾーンの黒ずみ対策

 

<<イビサソープ>>

デリケードゾーンの黒ずみ対策

 

 

イビサソープはお風呂で使って、お風呂上がりにデリケートゾーンへ直接イビサクリームを塗ってます♪

 

 

イビサソープはボディソープとしても使えますので便利ですね!!

 

 

ラベンダー系?の香りがふんわりしますよ。

 

 

なんでイビサクリームとイビサソープにしたの??

 

 

わたしは知り合いから教えてもらったことがきっかけですが、決め手は以下の3つでした。

 

 

イビサシリーズにした理由

  • ヒザ、乳首とかデリケードゾーン以外にも使える
  • 定期コースでも最低2回受け取れば解約可能
  • 他のデリケートゾーン化粧品より安い

 

 

定期コースでも2回受け取ればあとは解約OKなのは大きかったですね。

 

 

デリケードゾーン以外の黒ずみにも使えるので、買っておいて損することはないだろうな〜とも感じたので。

 

 

デリケードゾーンの黒ずみ対策おすすめ

 

 

あとやっぱりエッ○系の仕事をしてる子がリピートしてるんだから間違いないだろうと思ったのもぶっちゃけあります♪

 

 

「やっぱりなんだかんだ男性の視線が気になるし、いつも清潔にしておきたいから」と言ってた。

 

 

イビサクリームをデリケートゾーンに塗る時の注意点

 

 

イビサソープは普通のボディソープのように使えば大丈夫です。

 

 

でもイビサクリームはちゃんとカラダを乾かしてから塗らないと下着を履いたあとに蒸れちゃいますので気をつけて!

 

 

デリケードゾーンの黒ずみ対策おすすめ

 

 

ちゃんと乾かしてから塗れば、特に違和感も出ないと思います。

 

 

イビサクリームはカラダを乾かしてから塗るのがポイント

 

 

イビサシリーズは店頭販売してません

 

 

イビサシリーズはドラッグストアとかで店頭販売はしてないのですが、アマゾンとかの通販でも一応売ってます。

 

 

ただ定期コースじゃないとかなり損するので気をつけてください。

 

 

デリケードゾーンの黒ずみ対策

 

 

イビサクリームもアマゾンだと1本6,000円しちゃいますが、定期コースなら4,470円で買えます♪

 

 

ちなみに、黒ずみ対策として使うなら最低2〜3本は絶対必要です。

 

 

半年以上はかかるのが普通ですし、お肌のターンオーバー考えたら当たり前です。

 

 

届いた同封物の中にもちゃんとそのことが書いてありました。

 

 

デリケードゾーンの黒ずみ対策おすすめ

 

 

ですので、1本だけ買うならお金無駄にしちゃうので買わないほうがマシかと…。

 

 

わたしの知り合いは1年以上続けてる子もいますよ。

 

 

>>>イビサクリームの定期コースはこちら

 

 

クリームとソープどちらか1本じゃデリケートゾーン対策できないの?

 

 

お肌に合うか怖かったらまずはどちらか試したらいいのではないでしょうか。

 

 

わたしは個人的に気に入ってるのでセットで利用してますが…。

 

 

ただ、お肌に合うかどうか気になるのであれば、なおさら2つ試してあなたに合うほうを最終的に続けるのが賢いと思いますよ♪

 

 

あ、ちなみにお届け時はこんな感じで中身はわからないので、家族がいても大丈夫。

 

 

デリケードゾーンの黒ずみ対策おすすめ

 

 

弟に開けられたりしたらたまんないし〜。

 

 

使ってるわたしとしては個人的に気に入ってますので、デリケードゾーンの黒ずみに悩んでるなら試してみて♪

 

 

>>>イビサクリームの定期コースはこちら

 

 

>>>イビサソープの定期コースはこちら